くるくるお気楽日記ww

お医者さんに連れて行きました

日記

今日、膿疱部分手術のため

くるみを動物病院に預けてきました^^;

患部はだいぶ小さくなっていたから

切らなくてもいいかな・・・って思ってたけど

また膿みだすらしいので、切開決定><

全身麻酔で切るけど

今日の夕方には帰れるのでよかった^^

しばらく、首わっか生活で不自由だけど・・・

これでよくなるなぁ♪

  • もんもん

    もんもん

    2011/06/18 22:34:43

    ぁぅ~、早く良くなるといいですな><

  • あくび

    あくび

    2011/06/18 22:33:58

    今頃わっか生活中かな・・?

    術後安静にして、早くよくなりますように・・!
    くるみちゃんの早期全快を祈っております(人ω-)

  • シゲル

    シゲル

    2011/06/18 22:04:42

    手術どうだった?
    無事に帰ってきたかな??

    早く良くなって、元気になると良いね。

  • 皐月

    皐月

    2011/06/18 21:52:06

    原因分かって治療するなら安心だねb
    手術はかわいそうだけども元気になるためだ。くるみっ!頑張れっ!!
    ワガガマ娘の復活、祈ってまっす┏○))

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/18 18:53:15

    切るってやっぱり怖いですね;

    早く良くなってほしいですね^^

  • シエル

    シエル

    2011/06/18 16:35:21

    切開ですか><
    飼い主としては結構つらいものがありますね
    でもよくなるということなので、無事に成功してくれることを祈ってます^^
    早く回復してくれるといいね^^

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/18 12:53:51

    ひとまず安心でしょうか・・

    傷なめちゃうのでねー しばしライオン状態ですね

    傷の乾きが早いといいですね あとご飯いっぱい食べれるようになれば

    きっと全快ですね がんばれ~

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/06/18 12:51:04

    おおう!簡単な手術みたいでよかったねェ^^