TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

綿帽子と打掛

日記

ウェディングの限定アイテムが一通り出尽くしたので、
ここで、まとめ買いをした。
そのまとめ買いをした中から、今回は打掛を着た。
これまでにない自分の姿に、どことなくウットリしていた。
すぐに普段の姿に戻るのが惜しくなり、
お披露目を兼ねて、タウンへ出掛け、
和装だという事もあり、ニコット山の神社へ向かった。
週末でもあり、挙式で混んでいるかと思ったが、
もう皆済ませてしまったのか、閑散としていた。
慌てて帰る事もないので、空いている席に腰掛け、暫し寛いだ。
自分を多くの人に魅せたかったが、人の少なさに安心もしていた。
まだ、慣れてないようなので、少しづつあちらこちらに出歩こうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/19 21:12:52

    tavascoさんへ。
    ふふふ。
    心の奥で眠っていた何かが、覚醒したようです!
    完全に、目覚め切ってしまう前に、
    本来の自分の姿に戻りたいと思います。^^
    まだ、今ならブレーキが掛けられそうです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/19 21:08:30

    なにかが・・目覚めた?w