TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

和洋折衷

日記

神社で一段落するかと思ったが、
その勢いのまま、天空のチャペルへ行った。
天空では、遭難しそうな予感もあったが、
これまで運が味方してくれているので、心配しないでいると、
数回だけジャンプはしたが、無事合流できた。
チャペル内では、いつもの様に、
テンコちゃんが出迎えてくれたが、すぐに帰ってもらい、
二人揃って祝福の鐘を鳴らそうとしていた。
チャペル正面の鐘の前には、タキシードとドレスを着たカップルがいたので、
じっと、二人が立ち去るまで待っていた。
その間、しばし立ち話しをしていたのだが、
あまりに甘い囁きをしていたので、つい耳を傾けてしまった。
ようやく、二人が鐘から離れたので、急いでその下へと移動した。
早速、鐘を鳴らし、様々に変わる祝福の光の中から、
いつのタイミングで写真を撮ろうかと、考えていた。
青が綺麗に見えたが、やはり赤にしようと思った。
鳴り続ける鐘と目まぐるしく変わる光。
何度もチャンスを逃したが、ようやく写真に収める事ができた。
すっかり嬉しくなり、まさに祝福を受けていると感じた。
今日、ここまで来るのにあたり、ウェディングブーケを戴き、
終始浮かれたままだった。
打掛とのコーデに丁度良いアイテムなので、
とても嬉しく、言葉では言い尽くせない位感謝している。
このような事があるから、益々ニコタが楽しくなる。
こうして、更にニコタの思い出のページが増えていくのである。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/21 22:37:58

    corsairさんへ。
    ふふふ。
    打掛を着て出掛けたかったので、花嫁同志となってしまいました。^^
    なんだか癖になる前に、普段のコーデに戻しましたが、
    やはり、ロックテイストの方が落ち着きますね!
    これからも、いろんな衣装でイベントに参加していきたいです!
    また今度ゆっくりとお話ができたらと思っていますので、
    その時は、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/06/21 21:21:06

    よくよく考えたら 花嫁さん同士なのですよね^^
    和物はやっぱり良いですよねーー こちらもウズウズして ショップで着替えを何度も^^;

    ゆっくりと ゆっくりと よいひと時に思い出 増えて行ければ良いですよね♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/21 20:36:37

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今回登場したアイテムで、
    ドレスもいいですが、この打掛もお気に入りです。^^
    時々、このようなコーデをして、
    タウンを歩きたいと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/06/21 17:40:35

    ふひひ!白無垢どうしで記念撮影なんですね~?
    純白な白無垢どうしってのが
    いいですねぇ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/19 13:03:16

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    第2弾、第3弾と、お披露目中です。^^
    いつもと気持ちが違い、すごく新鮮です!
    褒められてすごく嬉しいですが、
    あまり深みにはまらない様に、気を付けます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/19 13:03:02

    tavascoさんへ。
    赤のドレスに続いて、第2弾でした!
    嫁二人で、婿探しも悪くなかったです。^^
    ふふふ!
    今度、御一緒にどうでしょうか!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/06/19 09:55:59

    純白のドレスも白無垢もとってもお似合いですよw
    (褒めていいのでしょうか?ww)

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/19 00:49:32

    え”・・
    なぜに・・嫁同士?w
    (/▽\*)あん♡