\*HAPPY✿DAYS*/

何かおかしいぞぉぉぉぉぉぉぉ

タウン

今ニコッとがおかしいです!!

ブログは書けるんですがタウンに行けません・・・
マイルームにも入れません・・・

もちろん他の家にも入れません・・・

アバターも映りません・・・

ゲームも出来ません・・・

着替えもできません・・・

まだ着替えてなかったしタウン行ってなかったからコインが貯められないよぉ><

しかももう少ししたら塾・・・・・・・・・・・

あぁwwwww

明日きぐるみ出るってのにぃーーーーーーーーーーーーーーー

運が悪いです。。。

  • ♥♡ゆうみ♡♥

    ♥♡ゆうみ♡♥

    2009/04/28 18:02:51

    みんなあー㌧(ノд<●+*嬉しいのだ

    おかげさまで直りましたぁ☆☆

  • ゼロ

    ゼロ

    2009/04/28 18:01:16

    PC故障中?
    早く 直りますように(祈)

  • やご

    やご

    2009/04/28 11:31:42

    …直ったかしら?

  • ひろ

    ひろ

    2009/04/28 08:56:25

    ただの不都合だと思います。ログインし直したらどうでしょうか?。

  • fantax

    fantax

    2009/04/28 00:30:53

    すぐに良くなることを
    願ってます。

  • .:*刹那☆

    .:*刹那☆

    2009/04/27 20:40:02

    だ、大丈夫っっっ!?

    ガンバッテねぇ~><

  • ♡つゆ♡

    ♡つゆ♡

    2009/04/27 19:47:43

    ・・・・・・・・・・・・がんばれっ!!!!!!!!!!







    以上。つゆチャンヵラの勇気のお言葉でした!!!