ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

やっとメガ花4つ

ニコットガーデン

お友達が持ってるのを見て、
私も欲しい~と。

早々に2つメガってたから、
たやすいかもと思ったら、
最後のひとつがメガらないの、なんのって(T^T)

結局、一級くらいになるだけのタネを買わないと
4つメガらせるのは無理なのかも……。

とりあえずこれで蓮も卒業です。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/18 17:41:04

    白い蓮の種は結構拾えました。
    お部屋アイテムの鉢を2つ作ってありますし。
    メガらなかったのは幸いだったかも知れません。
    ヘタにひとつでもメガろうものなら、
    さらなる蓮地獄に直行でした。
    蓮なのに……極楽じゃなくて地獄ってどうよ。


  • REI

    REI

    2011/06/18 17:10:51

    白い蓮の称号ができる程栽培なさったのですね。
    本当におつかれさまでした。