無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

ああ・・・

日記

英語部に1年生が沢山入って来たけどさ、みんな女子でさ、俺の居場所なくなりかけてる・・・w

と言うわけで以上!

それだけかよと思っても文句言わないようにw

  • 8n7

    8n7

    2009/04/29 09:45:54

    habboの安全グループサークル本部より

    このメールはメンバー全員に配信しております。 (自動配信しています)

    透明マリォ58さんこんにちは 現在3つのサークルの中で1番すくない7人となっております
    そこで以下のイベント+新イベントを用意いたしました

    ・プレゼントキャンペーン 応募募集中

    ・友達招待キャンペーン 募集中

    +されたのはこちら

    ・1ランクあがったらプレゼント

    ・Sになりましたら副管理人

    ・ブログにかいたり掲示板かいたら30ポイント

    こうさせていただきます
    なお以下のことが1つでもありましたら閉鎖です

    ・1ヶ月以内に1人も増えていない

    ・1ヶ月以内に2人退会している

    あとルールの厳しくなるのが完璧とまったのではありません
    とってもおそくなったくらいです

    そしするにはこれです!

    ・ブログに2回くらいサークルのことをかく

    ・掲示板に3回くらい投票

    ・2人入会

    これでそしできます ですがそしできなかったら・・・

    ・ブログを1週間いないに建設しないと・・・ (グループの場所)

    1週間の× もしくは1ヶ月の×です


    グループ機能について
    グループ機能は新機能追加予定・テスト版追加予定  正式版追加予定
    などがあります よろしくおねがいします

    紹介させていただきます

    新機能追加予定&テスト版追加予定

    ・グループランキング

    正式版追加予定

    ・グループイベント集

    今後もこのグループをよろしくお願いします

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/28 19:21:38

    おいおいなんでだよw(2回目)

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/28 07:06:55

    部活ジャックだ(・ω・`)
    いっそ君も女子になってしまえばいかがかな?

  • 乃

    2009/04/27 22:12:17

    ハーレムってことで♥(ry

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/27 20:19:26

    おいおいなんでだよw

  • エリザベス

    エリザベス

    2009/04/27 19:55:47

    それだけかよwww
    1年生、ナンパしちゃえ~~w