みや

127時間

映画

こんにちは。

なんだか気になっているんですよね。

「127時間」という映画が。なんだか見てみたくて……。

  • みや

    みや

    2011/06/21 07:28:45

    うーん、そうなんですか。うーんうーん……どうしよう。悩み中です^^;

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/06/20 20:33:28

    確かにショッキングなシーンもありますが…それ以上に色々な事を感じ取れる映画だと思います^^
    主役のジェームズ・フランコはかっこいいですし(笑)

  • みや

    みや

    2011/06/18 20:48:00

    はじめまして、こんばんは^^
    コメントありがとうございます。
    テレビCMで流れていた予告編しか見てないんですが、誰もいないところで岩が落ちてきて大けがするらしいので、ちょっと怖そうだな~と思っていたりするのですが。
    見てみようかな~^^と思います。

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/06/18 20:29:22

    初めまして~^^
    個人的には面白いと思ったので見てみてください♪

    大自然満喫!!!