ゆき

また~^^

日記


砂浜で100コインget^^

でも新しいイベントで、これももうすぐ
終わりだそうですね~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 17:43:39

    マミマミさん

    ほとんど、行き当たりばったりですよー^^;
    掘り当てると、うわっー!って
    毎回驚いてるんですよw
    しじみも掘ってるしw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/20 09:46:57

    またですかww スゴイ確率ですね☆ヾ(*^▽^*)〃
    もしかして ゆきさん…
    100コインの出る場所が分かるとか?^^;
    そこだけ光ってるのかなぁww

    もうすぐイベントも終了ですか…
    それまで100コインをGETしまくりましょうd(。ゝд・)

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 00:00:02

    みっちゃん

    メガは最初から無理と
    諦めていたんです^^;
    これからは希望をもって
    気長に~♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/19 22:33:28

    いえいえ
    私の場合ですよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/19 17:47:15

    みっちゃん

    なるほどxなるほど~♪
    合成できるまで気長な待ちですね~^^;
    見習わないといけませんね^^;
    教えてくれて、ありがとうです^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/19 07:25:22

    100コインおめで㌧

    ご質問の回答ですけど、
    ここで失礼しますね。


    メガ花できると・・・
    暫くお庭で放置・・・(観賞??)
    そして、順に収穫して出荷はしません。
    (たんぽぽとクローバーは除く)
    合成出来るまで保管しておきます。
    間違って出荷しないように、ロックを掛けますよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/19 00:46:15

    ライナーさん

    そうですね^^
    ブログに書くことが無かったので^^
    ビーチに行ったら思いがけずに
    getだったので書きました^^;

  • ライナー

    ライナー

    2011/06/19 00:19:41

    おお~続けて100コインゲットですかそれは良かったですね。

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/18 21:15:26

    ブラックって、この事ですか?(笑)

    何だろうって考えちゃいました。。。

  • ♥香恋♥

    ♥香恋♥

    2011/06/18 20:36:20

    ・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
    関係ないのにココにすいません!
    20人限定ランダム訪問中の暇人です♪あなたゎ18人目です!
    素敵なあなたにⓢⓣⓟをさしあげます♥
    優しいあなたがお返し訪問してくれる事を願ってマス!
    ・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 20:29:28

    チョコボさん

    意味がわかりません^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/18 20:24:11

    イベント広場に交番があったような...?

    交番に届けた方がいいですよ!
    大人なんですから...(笑)