リンゴ

疲れました~

日記

今日もお仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨さんが降ってたので
大きな傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に
行きました。最近はホント雨さんばっかりで
嫌になりますね。明日は一日晴れるといいな~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様が来てとっても忙しかったです。今日もお客様の
出入りが大きな~でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張ってきました。その結果、大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/20 21:02:17

    雷神☆ライラさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    ホントよくペンギンの着ぐるみ4つ当たったなと感じますよぉ~

    もう黒ガチャは回さないな~

  • 雷神☆ライラ

    雷神☆ライラ

    2011/06/19 19:31:24

    ペンギンの着ぐるみ4つもでたんですか!!

    いいですねぇー*。

    私も欲しいと思ってるんですが、なかなか課金できなくて・・・´`;

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/18 21:40:49

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~

    ホント雨が続いて嫌になりますよぉ。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    あっくんさん、明日はいい休日を過ごしてくださいね★

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/18 20:56:13

    お疲れ様 

    今日は早く上がれて良かったね 梅雨とはいえ ほんと雨が続くね

    また明日も仕事だね 頑張ってね 僕はお休みです (^-^)