♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

・・・・・;

きせかえアイテム

お友達のK様が、いつも
黒猫イースターのマントを
可憐に着こなされているので、
ずぅーっと羨ましく思いながら
指を咥えて見てたンですがw
遂に私も、コーディネートを
考案してみたところ・・・・。

・・・・何で、変態コーデにしか
ならないんだッ?(号泣)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/19 15:30:25

    そもそも、男性アバで女性アバに
    対抗しようと思う時点でおかしいンですが^^;

    そうなんですかッ?!それゎ意外です(゜▽゜;)
    今日も、イカ帽子と獅子舞マントが
    べすとまっちんぐぅ~♪ですなッ☆彡
    ちゃっかり卵も入手されて、流石ですッ♪(^_^)b

  • 紺

    2011/06/19 13:59:30

    こんにちは^^
    いや、素敵じゃないですかwww*^^* メガネをはずしても素敵ですよきっとww❤
    女性は基本、へそ出しできる服が限られてるんですよねwww
    猫マントでセクスィーコス…ちょっと頂きたいような、うずうずwwww☆