ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

3Fが怖い

ニコッとタウン全般

黒ガチャ白ガチャを自粛する日々。
ええ、チャージしたるぅ~とプレミアムショップに殴り込みをかけて、
その都度、自粛できているのは、
「commig soon」の書かれた三階のおかげ。
でもこれが解禁された日にゃ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/27 22:22:20

    私も黒ガチャやめようと諦めるネタ欲しさにまた回しだしたのですが
    だぶらず…これは喜ぶべきなのかな?微妙です。
    3Fいったい何が飛び出す事やら
    ガーデニングアイテムなら…こりゃ地獄ですね。
    お部屋内ならCコインでもそこそこですが
    新しいスペース用なら本当に…以下同文。

  • 自走式

    自走式

    2009/04/27 20:33:53

    家具はいっぺんに結構まとまった買い物しますもんね…。怖いですねー、恐ろしいですねー。
    単価はいくらくらいに設定されるんだろう…何にせよ10円20円じゃないでしょうからね。ぶるぶる。