ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

風邪か?風邪なのか??

日記

課長が、風邪をひいてから
嫌な予感はしていた・・・・・。
ものすごい咳をするくせに
マスクはしない・・・・・。

絶対にうつる・・・・・。

今日、くしゃみが出始めました。

26日にはイベントがあり
絶対に欠席出来ないので
なんとか治さなければっ!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/19 00:12:05

    かんころもちさん

    本当に困っております。
    逆の立場だったら「マスクしろっ!」って言うクセに
    自分ではマスクしないんですよ。

    言えな~~~~~い(>_<)

    栄養のあるものを
    常に食べているのですが
    「風邪」を理由にまたまたまた太ります(^^ゞ

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/19 00:06:01

    気を付けてるのに~課長~マスク!!

    言えない(--〆)

    栄養あるもの食べて!お大事に❣❣

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/18 23:42:56

    たるぴぃさん

    ありがとうございます。
    うがい、手洗いしてたんですけどねぇ。
    背中に向かって咳をされちゃうとね・・・・・。
    さすがに「○○は風邪をひかない」と言っても
    限界があったみたいです。


    マカニさん

    ホントに体調管理って難しいです。
    ティッシュBOXを手放せない状態になっております。
    でも、頑張りま~す!!


    風の詩さん

    そうか。
    睡眠不足なのかもしれません。
    ゆっくり寝たいけど
    26日に踊るタヒチアンを練習しないと・・・・・。
    今日は、ちょっと早めに寝ます(>_<)

  • berry☆

    berry☆

    2011/06/18 23:32:51

    イベント行けるように
    栄養しっかりとって、いっぱい寝てくださいねっ。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/18 23:14:55

    躰を温めてゆっくりお眠りなさい
    私は風邪の抵抗力が無い為
    直ぐに移りますので取り合えず睡眠で
    対抗力を養います。

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/18 22:49:12

    イベント前って
    忙しから
    体調、崩しやすいですよね(>_<)
    ゆっくり休んでくださいね!



  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/06/18 22:46:29

    ダイジョブですか?うがい、手洗い、その他、しっかりとですね!