なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

「謎解きはディナーの後で」

小説/詩

「謎解きはディナーの後で」を

買ったのですが、

2ページ読んでそこから読んでいません。





うーん・・・。

文字を読むのがしんどくて。

  • ♡.瑠璃⋈⌒♥*

    ♡.瑠璃⋈⌒♥*

    2011/06/19 14:23:29


    みたことぁります♥

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/06/19 07:18:31

    読みましたよ^^
    仕事の休憩時にコツコツと^^;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/06/18 23:54:19

    ディナー終わったら読みましょうww

  • 永都

    永都

    2011/06/18 22:12:33

    私もこれ読みました。
    個人的には本屋大賞取る前に買って読んでたのが自慢です(笑)

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/06/18 21:49:17


    読んだこと無いんですけど
    あれ素敵ですよねっ!!

    わたしも早く読みたい><

  • 放置中@Moe*

    放置中@Moe*

    2011/06/18 21:44:58

    ブログ広場からです

    私も読んでます
    やっと100ページ突破したのですが、それからなかなか読みすすめられません><
    絵か何かがあってくれたら嬉しいのですがね・・;

  • つんでれら、千夏

    つんでれら、千夏

    2011/06/18 21:43:58

    僕も謎解きはディナーの後でもってますww

    よみおわったけどむずかしかったですよう^p^ww