キヨ(0´∇`)

PCが壊れたので探したのですが^^;

パソコン/インターネット

何度か、このニコタのブログでも書いてますが
現在、PCが壊れており、昔に使っていた画面が
殆ど壊れているPCを引っ張り出し使っています^^;

今日は会社が休みだったので、3件ほど家電専門店など
廻り、PCを探したのですがネットで見つけたPCが一番安く
買う迷っているんですよね^^;

OS:Windows7HomePremium64It正規版
CPU:CeleronRT3500
メモリー:2048MB
HDD容量:320GB

主な商品スペックはこれで、値段が31,000円なんですね^^
PCに全然詳しくないので、値段と釣り合っているのか
サクサク動くのかなどが判らないんですよねwww><
迷っていますマジで^^;

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/19 22:51:26

    ええっ☆3,100円・・・あれ?
    よく見たら31,000だったのですね、ビックリしました;;

    自分もPCに全然詳しくないですが、しかしそこまで安いと何か裏がありそうで怖いですね・・・^^;
    通常のノートでも4,5万は当たり前ですからね; もしかして中古?

  • 幻の秋

    幻の秋

    2011/06/19 12:16:29

    このスペックで3,100円はあり得ません
    3,1000円の間違えではありませんか??
    それでも安いですね (@_@;)

  • ggb

    ggb

    2011/06/19 04:03:11

    機能限定した廉価版のCPUなので、
    過度の期待はやめた方が良いと思いますよ。

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/06/19 02:22:37

    やすっ(゜∀゜;ノ)ノ
    でもCeleronじゃサクサクは無理ですよww

    ブログ広場から失礼しました。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/19 00:12:11

    えええええ( ゚Д゚ )!!!
    めっちゃ価格破壊ですね!
    あたしもスペックはまったくわからないです(^^;)