真夏の夜の方程式 小説/詩 2011/06/18 23:57:43 ガリレオ好きの同僚に借りて読みました今回の話も映像化されるんでしょうが話の持って行き方が微妙で2時間スペシャルがせいぜいな感じがしました。迷走時期に入ったか。。 #日記広場:小説/詩 まさまさ 2011/06/19 23:45:04 柴崎コウもイメージ付いてしまっているので 柴崎にしか感じられませんw あとは福山をどのようなイメージでもっているか 個々の感じ方でしょうか 違反申告 愛乃 2011/06/19 23:37:50 まだ 読んでいないのですが 読まれた方のコメントに 福山さんを イメージしてない ・・・・とか 最近は 福山さんのイメージで読んでしまっているので どうなのか 気になるところです 違反申告 saki 2011/06/19 19:17:50 関係ないのですが、 最近本を読む時間がないです。こまった。 違反申告
まさまさ
2011/06/19 23:45:04
柴崎コウもイメージ付いてしまっているので
柴崎にしか感じられませんw
あとは福山をどのようなイメージでもっているか
個々の感じ方でしょうか
愛乃
2011/06/19 23:37:50
まだ 読んでいないのですが
読まれた方のコメントに
福山さんを イメージしてない ・・・・とか
最近は 福山さんのイメージで読んでしまっているので
どうなのか 気になるところです
saki
2011/06/19 19:17:50
関係ないのですが、
最近本を読む時間がないです。こまった。