天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】瞑想中

ニコペット

さて、今日は香箱座りでもしながら瞑想するのニャ~(*´д`)

(ぷにぷに)

なんニャ?ご主人様アルテミスは今瞑想に耽って忙しいのニャ(=・ω・=)

(なでなで)

だから、アルテミスは忙しいと…(ゴロゴロ)

(さすさす)

ちょ、ご主人さみゃアルテミスに構わないでくれニャ~(グルグル)ヽ(`д´)ノ

え?そういってる割にはおのど鳴らしてるじゃねぇかって?

こ、これは反射的に出るだけであって…

う、嬉しいわけじゃにゃいんだからねっ!!(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2011/06/27 14:27:44

    >ケネディ様

    け、ケネさんもですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

    実は一瞬私もケネさんと同じような事を考えてしまいました(/ω\)
    というか、その頃一度だけ非通知着信で出たらすぐに切れるという事があったので
    彼女さんが~という事に限らず、何かしらあったのでは?
    とちょっと不安になってたり…(´・ω・`)

    彼のことだから何にもなければ仕事の合間にでも
    何らかのアクションくれそうなだけに何もないのがちょっと気になってます。
    事故とか遭ってなければいいのですがね。

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/06/26 23:41:20

    そういえば!!
    ケネの携帯も今月鳴ったような!!!
    でれなくて折り返しメールしたけど
    音信不通ですねぇ(´・ω・`;A)

    彼女さんが何やら誤解して電話してきたとか!!?∑(・д・;)
    (考えすぎかなw)
    とにかく元気だといいですね(´・ω・`)ちょっと心配ですよね;

  • くりす

    くりす

    2011/06/26 14:24:25

    >ケネディ様

    いやいや、わざわざ個別返信ありがとうございます。
    そうですかぁ~、ケネさんの方とも音信不通なのですね(´・ω・`)
    くりすの方も震災の時に一度連絡取ったきり音信不通なのですが…。

    実は今月の始め頃に一度だけ着信履歴があって
    折り返し電話何度か掛けてみたのですが
    一度も繋がらない(呼び出し音はする)という状態が続いていて
    また事故やら何やらで電話に出られない状態になってるのではと
    ちょっと心配になっていたところだったもので…^^;
    本当、結婚やお仕事の都合で忙しいだけならいいんですけどね。

    そうそう、最近以前からのお友達がドンドン減ってきているので寂しい限りです。
    ケネさんがベビちゃんと一緒に戻って来られる頃には
    彼も復帰してくれるといいんですけどねぇ。

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/06/26 12:38:55

    コメントと関係ないのに、こちらに書き込み失礼しますぅ(*´∇`*)

    某A氏(。→ˇ艸←)www
    最近消息不明ですね~;w
    震災の時は連絡とれたんですけどね!
    あの時は
    「引っ越し&結婚」を考えてるらしく忙しそうな雰囲気でしたよ~(。・ω・。)ノ♡
    仕事も忙しそうでしたが
    震災で道路が陥没した!とも言ってましたねぇ(´・ω・`;A)
    ケネは地震は平気なトコニに住んでいたので
    震災関係は今出来ることは節電くらいしかないのですが
    色々あるんですかね・・・
    でもアルクもくりすさんも無事でよかったヾ(*´∀`)ノ❤
    はやく彼もニコタに復帰出来るといいんですけどねぇ。。。
    寂しいですよね(´・ω・`)シュン・・・