(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

報告

日記

なんと~~~!!

4・30で仕事辞めます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

自由の身になりますv(・_・) ブイッ

しかし、お金がありません〓■●〓 バタッ...

仕事いいとこないかね・・その前に、体調整えないとな。

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:37:18

    アシュレイ→ありがとうございます(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:37:02

    麻璃亜→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • アシュレイ

    アシュレイ

    2009/04/28 22:27:00

    体調整えて、ゆっくり捜してください。

    お大事に♡

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/04/28 07:19:16

    お疲れ様でした^^
    暫らくはのんびりして体調治してね~。
    無理は禁物よΣd(゚∀゚)
    良くなれば仕事も自然といいところ見つかるさ~♪

  • irumin

    irumin

    2009/04/27 21:45:49

    モッカ→あ・・・初体面なのにごめんねwなんとかなるさぁ!! ありがとうね(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/04/27 21:43:33

    みよ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ だいぶいいですよv(・_・) ブイッ

  • モッカ

    モッカ

    2009/04/27 20:56:27

    わ、いきなり衝撃の発表やね!
    自由の身かぁ、いいね!まぁ、何とかなるさw

    体調悪いんか。開き直って思いきり休むのもいいかもしれんね!
    何はともあれがんばれ!そしてよろしくw

  • みよ

    みよ

    2009/04/27 20:48:57

    体調が悪いのかなぁ?早く治してねε(◡‿◡✿)з