ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ウェディングイベント

日記

ウェディングイベントが
もうすぐ終了ということなので
再度、ウェディングドレスを着てみました。

手持ちアイテムを
未だ入手できていないので
少々焦り気味。

売れ残り気分だなぁ~(^^ゞ

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/19 22:47:02

    マカニでよかったら
    アイテムGETできるよ~
    コメくださ~い

    って男性の方がいいよね(>_<)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/19 22:35:51

    ステキですね~

    おめでと~~
    っていいたいねwww

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/19 14:53:48

    いつみても❣素敵(*^_^*)

    ドレス姿は新鮮で華やかですね❣

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/19 07:52:37

    とんでも有りませんよ今のままで十二分に素敵だと思います
    少々ふくよかそうな顔立ち頬の丸み瞳に映し出される心マーク
    なで肩は和服がお似合いに此処から映り出される大和撫子
    美しいブーケの花達も恥かしそうです
    眼の美しさは心の美しさを映し出す
    私が三十歳若ければ・・・。