♪の漫ろ歩き


天空のチャペルにて

サークル

なんとか59分ぎりぎりに合流^^;

今夜はきつかった~orz
まさかあんなにイカに苦しめられるとは・・・。
行けども行けどもイカで、イカに呪われているかと思った;;

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/06/22 10:06:02

    先日はお疲れさまでした~(>_<)
    間に合ってよかったですね。私もイカさんに捕まってましたwww

    チャペルの入り口を出入りするだけで、集会パラに入れました?
    次の日に友だちとチャペルに行ったときは、中と外を何回か移動して
    みましたが、ずっと同じパラで単に横移動してたみたいでしたが。
    きゅうり登るところからやり直さないと、別パラに行けなかったのかも……。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/06/20 12:22:21

    そうなんですか^^;
    イカさんも沢山いらっしゃったんですね^^
    今回は参加できなかったけど
    また次回お会い出来たら遊んでくださいね^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/06/19 02:19:26

    間に合って良かったですね~
    お疲れ様^^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2011/06/19 00:44:43

    間に合ってよかったね

  • ビリア

    ビリア

    2011/06/19 00:30:56

    結局、合流できなかったσ(^^;