くるくるお気楽日記ww

無事に終わりました^-^

日記

昨日、無事に膿胞撤去手術終わりました^^

5時に迎えに行って

家に置いてきたときはまだ、麻酔が覚めてない状態で

ふらふらしてた><

心配だったけど、親にあとはお任せで仕事に…

帰ってきたときは「エリザベス(くびわっかの事)」つけて

ふらふらお出迎えww

バランスとれないのかなって思って

少し小さく切りました。

今はそばで寝ています^-^

早く傷口治って「エリザベス」とオサラバ出来れば…

って思ってます


皆さん・・心配してくれてありがとう❤

自分勝手な(わがままな)私ですけど

これからもよろしくです┏○))

  • シエル

    シエル

    2011/08/04 22:37:10

    くるみちゃん こんんばんはw
    先ほどフリマ承認しました^^
    応募、ありがとうございましたm(__)m
    またよろしくね^^

  • シエル

    シエル

    2011/08/04 03:11:04

    くるみちゃんこんばんはw
    織姫様がいつの間にやらフリマ解禁になっていましたw
    最近見てなかったので、遅くなってしまいました┏○))

    交換用

    遅くなりました
    おりおりよりひこにゃんへw
    よろしくね^^

    08/04 03:09

    です┏○))
    よろしくお願いします

  • シエル

    シエル

    2011/06/21 01:18:37

    すみませんできればフリマでお願いしますw
    限定全身服は発売されてからプレでいいですか?

  • シエル

    シエル

    2011/06/20 23:41:42

    ご飯を食べないって…><心配だね…
    犬や猫ちゃんは言葉をしゃべってくれないから、
    見てるしかないのでつらいよね。
    シエルもわんこがいるので、気持わかるなぁ…。

    あ、熱帯魚とラッコちゃんはないので、なにかと交換できたらいいのですが…ww

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/06/20 01:26:57

    よかったです❤

    ぐっばいエリザベスって少しでも早く言えるよう
    私もまたまた念をおくっておきます(*^_^*)

  • あくび

    あくび

    2011/06/19 22:25:31

    昨日のブログを読んで「わっか」の正式名称何だっけ・・?
    …と、密かに考えていたりしたのですが、「エリザベスカラー」だ!

    すっきり(´∀`)w

    後は体力が戻るのを待つばかりだねb
    早く全快しますように(人ω-)

  • 皐月

    皐月

    2011/06/19 22:18:15

    …ふぅ。ひとまずは安心だね。
    くるみが元気ないとくるみちゃんが元気なくなっちゃうからね。
    いつまでもワガママ娘でいてもらいたいわw
    飼い主共々ww ププッ ( ̄m ̄*)

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/06/19 19:43:26

    無事に終わってよかった。
    早く元気に走り回れるようになるといいね^-^

  • 永都

    永都

    2011/06/19 14:46:29

    無事に終わって何よりでした。
    エリザベスカラー、本当に猫って嫌がりますよね。
    まぁ、あんな邪魔臭い物が首の周りにある訳ですし。

    早く傷が塞がって、元のふさふさの毛が生えてくるのをお祈りします。

  • しゅー

    しゅー

    2011/06/19 14:40:07

    良かったね(´¬`

    あれ、「エリザベス」って言うんだw

  • toppikun

    toppikun

    2011/06/19 12:54:26

    よかったにゃ~^@^v

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/06/19 11:29:58

    よかったですね。
    猫ちゃん、まだ、痛いでしょうけど、お出迎えまでしてくれて、可愛さ倍増。。。しちゃう。
    早く、完治しますように、お祈りしてますね。(o´∀`o)ニコッ

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/19 11:25:28

    無事終わって本当によかったですね♪

    ふらふらなのにお仕事行くのって不安ですよね><

    早く良くなることを願ってます☆彡

  • Run

    Run

    2011/06/19 08:42:25

    無事終わってよかったですねー
    早く良くなる事をお祈りしています (*>ω<*)ノ

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/19 07:15:42

    よかったですねー 今は麻酔も切れたかんじで痛がってるかな・・?

    日に日に良くなるよう願ってます

    心配だけどネコちゃん置いて仕事いくのって切ないですよね

    ふらふらお出迎えが・・・けなげ・・><