✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

パンダがいっぱいだぁ゚・(◎ω◎)ノノ・゚!!!

サークル

昨夜は、サークルが重なってて大忙し!! ヒィー(>ω<ノ)ノ

パンダ同盟からお呼びが掛かった(☆▽☆)
   <天空に遊びに行きましょう>
      中央広場から天空
      天空からチャペルへ

21時にイベント広場で集合・・・4ぱんだ
別パラに5ぱんだ?
伝言板でやり取りが続き・・・
20分に天空で合流~~(〃´o`)=3 フゥ やっと会えたほっ。。。

でもここからが。。。
『チャペルに移動するよ』の号令で中に入る。
2ぱんだはぐれる。。。m(。>_<。)m
でも、凄いね♪
ちゃんと伝言板使ってみごと11ぱんだ勢揃い(*ゝ(ェ)・)b

チャペルにいた人達が、ぱんださん達見て、
『私達も入っていいですか?』
『俺も入りたい^^』

皆快く、笑顔で同意❤
『どうぞ、真ん中に入って下さい^^』
『一緒に写しましょう^^』
心優しい人達ばかり(ღ◕ ‿ ◕ღ)
『ありがとうございました^^』
って、喜んで帰って行ったよ♪

その後は、ぱんださん達だけで、撮影会♪
ばっちり円陣組んで、ღ(*✪‿✪*)bbイェィ☆
ちゃんとね、『移動』の合図で、前列と後列が入れ替わるんだよ!!
撮影するにも、気配りがあるんだね♪
お勉強になりましたm(_ _*)mペコリ。。。

P.S
パンダ同盟の皆さん、お疲れ様でした♪
参加できて嬉しかったです❤
すごくすごく楽しい時間を過ごせました♫♬♫♬
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/28 22:00:45

    ∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
    20時にメーのお家で集合しまつね^^
    撮影場所決めておいてね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/28 21:44:41

    メーたん こんばんは
    突然ですが 明日29日の夜に 「女子会」by天の川をめでる会ぉしたいでつが
    メーたんの都合次第なのでつぉ 時間を連絡くださいでつヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

    あ~駄目なら 気にしなくていいぉ
    ちーたんと 日等相談してくれたら いいからね^^
    エツコは 都合付けるでつ^^

    メーたん織姫買ったでそ~~着まそうね♪

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/21 00:07:57

    アイドルグループみてぇだなwww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/20 13:45:20

    こんちゃー✿ 巡回おやすみしててごめんなさい>< 
    あじさい出来ました~ いつもありがとです^^

    ぱんだ かわいー❤
    ぱんだ ほしいー❤www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/20 09:39:44

    こまちちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    そこかいw
    今日は、ペロペロキャンディーおそろだ(◕. ◡。)ネェー

  • こまち

    こまち

    2011/06/20 08:25:28

    すっごい綺麗に並んだねぇ~w(゚ o゚ )w

    スイカにビール もう夏だね<そこかいッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/20 08:07:50

    夢さん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ お留守だったのねw
    パンダ いっぱいだw

    ゆ~りくん。
    おひさしぶり~ってか、タウンで見かけて声掛けたぞぉww
    中身いなかったぁ~残念。。。
    パンダ同盟はこの前入ったばっかで、参加は2回目なんだよ♪
    すっかり溶け込んでる(ღ◔‿◔ )ん?ww

    たまちゃん。
    今日はお休みなんだぁ~
    何するの(ღ◔‿◔ )ん?
    たまには、お話したいにゃぁ~w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/20 08:02:45

    キーちゃん。
    パンダ可愛いでしょ❤
    キーちゃんの頭だったら、大きさ変わんない(◕. ◡。)ネェーww

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス
    ソラくんは着ぐるみ何か持ってるの(ღ◔‿◔ )ん?

    ちーちゃん。
    パンダさん、皆可愛いでしょ♪
    あ、ち-ちゃんのお友達も入ってるんだぁ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/19 23:20:34

    こんばんは~^^ 留守にしてました。留守中の訪問ありがとう^^

    パンダ いっぱいだね~^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/19 22:38:25

    こんばんはー てかお久しぶりです^^;
    パンダの大群すごw
    サークル活動とかマメだなぁ!
    皆に人気者だね^^

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/19 22:03:48

    こんばんは^^ 
    明日はお休み♪うっれしっいなぁ~w( ´艸`)ムププ 
    珍しくお酒買っちゃったww

  • キー

    キー

    2011/06/19 21:39:15

    パンダもいいね~~w
    そそw
    俺は5番目(笑)

  • sora

    sora

    2011/06/19 17:22:02

    パンダの団結力を見た(;゚(エ)゚)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/19 16:04:59

    パンダちゃん達!めっちゃ可愛い~❤
    いろんなパンダがいてとっても楽しそうだね~
    でもでも
    メーとエツコたんはすぐ見つけちゃったょ(^_-)-☆
    あと。もう一人お友達もみっけたぁ~♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/19 15:14:58

    ホワイトローズさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    もふもふって言うのか。。。
    メモメモ((φ(б_б*)

    ちょるるるるるるさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 貴重な写真になりました♪
    やっぱりこういうのって楽しいよ(◕. ◡。)ネェー

    きぃちゃん。
    ( *´艸`)クスクス これだけ集まると凄いよね♪
    遭遇したら、びっくりしないで声を掛けて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/19 15:12:09

    凌さん。
    凄いでしょw
    あ、タウンで久しぶりに会えてよかったよ♪
    相変わらずな感じな凌さんで・・・( *´艸`)クスクス

    Nさん。
    夜インできなのかぁ。。。
    メーもあんましできないんだけどねww
    たまには、ゆっくりしたいよ(◕. ◡。)ネェー
    昼間はあんましないしね。。。

    エツちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~サークル4つってw
    そりゃ忙しいゎww
    でも、ほんと楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/06/19 15:07:53

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚素敵なパパの日になりますように☆ぽちっと☆

    昨夜はお疲れ様でした^^とっても楽しかったですね~~♪
    又もふもふしたいです^^
    これからもよろしくお願い致します(^-^)

  • ちょるるるるるる

    ちょるるるるるる

    2011/06/19 14:30:03

    |壁|ョД゚)<飽きるまでランダム訪問すてぷだじぇw 
    158人目。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/19 13:43:23

    たくさんのパンダすごいー^^
    天空もあと少しで終わるから貴重な写真だねw

  • パンダ

    パンダ

    2011/06/19 12:01:51

    うひょーいけなかった。パンダ

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/19 10:36:38

    すごいですねΣ
    パンダさんの大群が!
    …出会ってみたかったです(笑)

  • 凌

    2011/06/19 10:02:08

    すげw
    パンダの園・・・ww

  • N≒ワカメ

    N≒ワカメ

    2011/06/19 08:16:06

    す、すごいw
    いいなぁ!夜ログインできる環境ならこういうイベに参加したいのに(´;ω;`)ブワッ

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/19 08:03:58

    昨日はお疲れたんでつ^^
    もふもふ楽しかったぉね♪
    みんなで撮影 メタv(≧∀≦)v うれし~♪
    そそ サークル重なってε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!だったぉね
    エツコ4個行って来たぉ ふぁいと