takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

おっ奇異花

日記

最近はじめたばかりのガーデニング
おっきい花咲いたけど
これ
どーーーーすればいいのwww
収穫しないほうがいいのかな???
ガーデニングにマイ孤島わからんことばっかりw

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2011/06/20 09:55:19

    最近のニコッとはちょい複雑になって大変!
    ずっと続けてるわたすもついていけてないトコあるのにおヒサのtakoさんはもっと大変だぁww

  • ももすけ

    ももすけ

    2011/06/19 23:09:16

    おめでとう~
    メガ花ってもったいなくって なかなか摘めないですよね^^