しずくのにっき。

気ままに書いてます。

電卓終了。

日記

てなわけで電卓検定終ーー了ーーーーー。

全商の2級ですが。w お疲れさまでした。



普通計算あせりまくったw 大丈夫か?あれでw

見取り算とか何回やってもおんなじ答えが

出ないのとかあったけどw


ビジネス計算はまぁ時間に余裕はあるから

まぁまぁかな?いちお全部解けたけど。


まぁ若干不安も残ってますが…受かることを信じてますw


来週は簿記2級。 補習頑張んなきゃねw

まだわかんないとこあるし。



昨日のしやがれ…翔さんなぜにいきなりエガちゃんやった?!w

松本さん書道よかったな…♪ 見ごたえあったw

てか普通にうまいw そして前髪かわいいw あの髪型好き///