おたま

おたま

てけと~

明日から

日記

いよいよ かえるきぐるみですね^^ 皆さんの応援のお陰で貯金たまりました~ Thx All ^^/

楽しみです。クロネコのかわりになるような可愛いかっこうならいいですね。

不細工だったらどうしよう.....Ww


#日記広場:日記

  • おたま

    おたま

    2009/04/28 16:59:37

    クロナさん>くろねこ着れなかったのでかえるになったゲロ.....しまった!?語尾がゲロになったケロ....@@/

  • おたま

    おたま

    2009/04/28 16:58:08

    みぃさん>一人になりました^^ 少し変ですがそこはご愛敬(笑)

  • クロナ

    クロナ

    2009/04/27 22:21:51

    ついに明日ですね (∩´∀`)∩ワーイ
    でも、色も値段も謎のまま・・・((o(´∀`)o))ワクワク
    明日はみんな語尾はケロかゲロですねwww

  • みぃ

    みぃ

    2009/04/27 21:54:21

    明日のタウンはかえるだらけになりそうですねw
    おたまさんもそのうちの一人になるのでしょうか?楽しみです♪