kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その2

日記

1で終わりなら良かったのに

欲をかいて大失敗中なんです。

もともとパピヨンより普通の浴衣
とくに涼舞が欲しかったんですよね〜。
で!パピヨンを翌日に出品。

すると来るわ来るわ応募がいっぱ〜〜〜〜い^^

もちろん涼舞もよりどりみどり♡
ただ単品かガチャ+がほとんどでした。
もちろん充分だったんですが
パピヨンとP髪2点の応募が!!!
おもわず涼舞じゃなくこの方と交換させて頂きました。

っと!よく見るとパピヨンじゃね〜〜〜〜!
短い振袖・・・

後悔さきにたたず・・・

その振袖はいつまでたっても涼舞はもちろん
パピヨンなさえ戻りません。
欲の皮のツッパったkanさんの醜態・・・

あ・・・浴衣への道は長い・・・

  • kan

    kan

    2011/06/20 15:06:35

    簡単にゲット出来ないから手に入れた時
    嬉しいのかもね^^
    っと自分を納得させて今日も応募を繰り返す・・・

  • schumi

    schumi

    2011/06/20 12:51:02

    わかりますw
    誘惑に負けたり、思う様な物が来なかったり。。。
    フリマって結構大変なんですよね~(>へ<。)
    私も何回も蹴られてました(^▽^;)
    Kanさんもめげずにp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • kan

    kan

    2011/06/19 19:01:06

    まなかさん>
    振袖からコツコツか〜〜〜〜^^;
    今、振袖&P髪2点&ハートバルーン、無料刻印で応募が
    候補に残ってるみたいでお返事待ち。
    ・・・なんかハードル高すぎ(´;ω;`)

  • kan

    kan

    2011/06/19 18:57:16

    ガブさん>
    成立押すってみんなやっちゃうんですね〜〜〜!
    思わずひとりで『ちゃうちゃう!ちゃうって〜〜〜』
    って叫んでしまう。
    ・・・・
    でも時々ある神応募とか
    思わぬ成立ってどこかできゃ〜〜〜ってなってるのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/06/19 15:36:20

    やっちゃいましたね~^^;

    パピヨンは人気者だから、取り戻すのは難しいかも・・・^^;

    私なら・・・振袖を出品して、最近のP限定の人気物、または黒ガチャ目玉あたりを
    狙ってみます。最近入った方は、ちょっと古い限定が欲しいと思うので・・・。
    それで、そこからわらしべ的に・・・。
    なんて、難しいかな~。皮算用的に行かないですものね^^;
    それにしても、ぺろきゃん、威力大ですね。買っておけば良かったな~。

  • ガブ

    ガブ

    2011/06/19 15:29:09

    ありがちだね・・・
    交換する気もないのに
    確認していて間違って成立ボタンを。。。w って経験が2度ほどw

    涼舞 パピヨン 両方持っているけど・・・
    確かに可愛いもんねw