たけし

占い 切ない ガチャ出ない

占い

ニコットおみくじ(2011-06-19の運勢)

おみくじ

また大吉 やぁ~ん…

にこ吉 出してくれぇぇぇぇぇぇ ・・・

これも ニコタの陰謀か・・・

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/06/19 20:15:01

    ニコ吉、ホント出ないよね><
    私も、まだ一回も出た事が無いです~。。。

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/06/19 19:35:11

    たけしさん、いいな~
    マリンは一度も大吉でたことないんですよ~

    小吉しかね・・・
    ニコ吉って、大吉よりもいいんですか?
    それも見たことないんです。

    たけしさんの占いんのブログを見たあとは
    私もいつも占いしにいって、結果をブログに
    書いているかもしれません。
    まねしんぼうだねー私ww

  • あおか.

    あおか.

    2011/06/19 19:16:22

    ニコ吉私も出ませんね~
    これから行ってみます。^^
    ガチャの目玉のパンツもまだ、出ないですよ。
    ぅぅぅ・・・

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/19 18:13:29

    :(゚Д゚)ぇ?・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!
    ニコ吉って有るの?・・・・・おみくじしてないから~知らなかった><

    あ!2回有るけど・・・大吉出ないから^^;もう~1年以上してないわww

  • 真理亞

    真理亞

    2011/06/19 14:07:06

    こんにちは。
    今年のお正月 初詣と称してお友達とニコット神社に行って
    初めて引いたおみくじが、【ニコ吉】でした。ラッキー!!でした。