✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【白ガチャ13】フリマ希望の方♪♪♪

伝言板

前々回のプレ企画でフリマを選択されたかた、
解禁になっていますので、何か出品いただけますか?

応募させていただきます。
コメントは、こちらのブログか、当選発表のブログにどうぞ♪♪♪

凛蝶*Aquaさま  780264 水兵さんの手ばた フリマ
ちぴこさま   637351 水兵さんの救命うきわ フリマ
リズさま    521972 トリコロールマリン フリマ
スィアさま   870131 おもかじとりかじ フリマ
勝也さま    382019 アカシロうきわのフレーム フリマ
聖龍さま    514739 アカシロうきわのフレーム フリマ
ひめちゃんさま
 232260 船のデコレーションフレーム フリマ



***************************************
今回の発表ブログ、途中までは書いたんだけど
もうちょっと……。
当選者と、正解者のカキコミが終了してないので……あと少し。


もしかすると、今日の夜あたり、
「昨日のブログ」として載っているかも、です。(すみません~~~)


前に応募したよね?
という方などで発表がみたい方は、いつでもカテゴリ「伝言板」で見られますので
さかのぼっていってくださいな。


ほんじつのおようふく
きのうは青い人魚だったので、今日はピンクの人魚。
やっぱりピンクのコーデはむずかしい………………。




  • 聖龍

    聖龍

    2011/06/28 19:49:47

    こんばんは
    フリマ成立しました
    Cコインアイテムも一緒に応募して頂き
    ありがとうございました
    大事に使わせて頂きます
    また ヨロシクお願いします

  • 勝也

    勝也

    2011/06/27 16:04:58

    こんにちは
    ありがとうございました
    成立させていただきました
    大事にします

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/27 11:53:14

    勝也さま⌒✿
    11:49応募しました

    聖龍さま⌒✿
    11:52応募しました
      ↑8:32の応募だったけど、他に男性からの応募がなかったから^^

  • 聖龍

    聖龍

    2011/06/23 08:35:49

    おはようございます ご連絡遅くなって
    スミマセン
    フリマ出品しました ヨロシクです

    6月23日
    8:23
    イチゴのワッペン
    メッセージに  RYUより  と書き込みました

    お願いします

  • 勝也

    勝也

    2011/06/23 00:39:58

    こんばんは
    23日0時36分 青空のこいのぼり
       出品メッセージ よろしくです
    出品しました
    楽しみにしていますよろしくお願いします

  • 凛水*Aqua

    凛水*Aqua

    2011/06/22 18:43:01

    成立させていただきました☆ミ
    ありがとうございます(^-^人

  • スィア

    スィア

    2011/06/22 16:20:50

    フリマ成立させました。
    有難う御座いました^^
    大切に使わせていただきます。

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/22 10:38:27

    >凛水*Aquaさま⌒✿
    10:34応募させていただきました♪♪♪

    >スィアさま⌒✿
    10:37応募させていただきました♪♪♪

  • スィア

    スィア

    2011/06/22 01:28:24

    こんばんは。
    遅くなってすみません。
    出品しました。
    宜しくお願いします。

    06/20 21:29 春めき市松 「交換用」 検索ワード:20110620

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2011/06/22 00:17:31

    こんばんは。
    フリマ成立させていただきました^^
    大切に使わせて頂きます!
    どうもありがとうございました☆

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/21 23:37:01

    >ちびこさま⌒✿
    23:21応募しました♪♪♪

    >リズさま⌒✿
    23:22応募しました♪♪♪

  • リズ

    リズ

    2011/06/21 23:30:20

    こんばんは☆彡

    先程成立させていただきました^^
    ありがとうございました*

  • 凛水*Aqua

    凛水*Aqua

    2011/06/21 20:45:08

    こんばんは☆ミ
    出品してきました*/
    出品日時:6.21 20:42
    出品したアイテム:カラフルパラソル
    タイトル:MAINE様へ♪
    検索ワード:(m_)m

    ヨロシク御願いします(^-^人

  • リズ

    リズ

    2011/06/20 21:38:06

    こんばんは☆彡
    企画の方ありがとうございました^^

    06/20 20:39 に「青空こいのぼり」を出品しています
    メッセ等は  ✿交換用です✿
            ありがとうございます
            620                  です。

    急ぎませんので、
    MAINEさんのご都合の良い時にお願いします*

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2011/06/20 17:39:56

    了解いたしました^^
    出品はこのままで大丈夫ですよね?
    急ぎませんのでMAINEさまのご都合に合わせてくださいませ。

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/20 01:10:36

    >ちびこさま⌒✿
    ごめんなさい浮輪は21日解禁だったの~><
    もう少しまっててくださいな

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2011/06/20 00:40:48

    こんばんは。
    お知らせブログありがとうございます。
    出品致しましたのでお時間のある時にご確認くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    06/20 00:36
    すずらんの ヘアクリップ
    検索:☆M様へ☆

  • 凛水*Aqua

    凛水*Aqua

    2011/06/19 22:36:32

    了解です(^-^*
    出品少し遅れるかもです;;
    出品予定が立て続きに数件ありまして…
    明後日辺りには出品できます☆ミ

    当選ありがとうございますっ(m_)m