ニコッとに限らず、ゲームって。
さいきんは、めっきりゲームなんてしていない‥‥
ニコッとを始めたときには、ひととおりのゲームはしていたような気がするけど。
パソコンにむかってゲーム、ってしないんだよね。
かといって、ポータブルのゲームを持ってるわけでもなくて。
ニコッとのゲームでは、カードゲームのババ抜きが好き、かな。
お手軽で。
脳みそへの負担も、すくなくて済むかんじ。
7並べや大富豪は、作戦を立てるのが負担なんだよ‥‥
ふだんから直感で物事を判断してるから。
あまりゴチャゴチャ、入り組んだことを考えないもん。
ゴチャゴチャしたことを考えるのは、瞑想みたいな思考モードでするから。
じっくり、ゆったり、って感じだから。
時間に急かされて使えるのは、直感だけだな。
ゲームするのも生きるのも、ゆったりといきたいものです。
夢慈香
2009/05/01 07:09:52
コイン稼ぎにスロットをしてるけど
ゲームをしてるって感じじゃないし。
気楽にゲームといえば私もババぬきかな~
緑のハート♡
2009/04/27 22:55:10
ゆるりんさん♪
ゲームというか・・・ここでするのはもっぱら「スロット」です
青ガチャをする為にコインを稼ぐためだけにやってたやうな?
最初の内はカードもやったし釣りもやったし^^
けどね「スロット」は放置プレーで回せるけど、ほかのゲームは
つきっきりでないとダメですやん(^o\)ねぇ!
かりん
2009/04/27 22:39:47
ゆるりんさん、こんばんは!
実は、ババ抜きは、ニコっとのカードゲームの中では、
まだチャレンジしたことがないのです…!
まったりと楽しめるゲーム…、今度チャレンジしてきます!
ゆったり。それにまったり。
ゆるりんさんのブログを拝見すると、
わたしはいつも穏やかであったかい気持ちになれます…(ノ´∀`*)
ステキなブログを、いつもありがとございます!