壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

無理やりとる休み。

日記

いい加減心も体も悲鳴を上げてる現在。

今日ばっかりは休みを取ろう・・・


というわけで、
ゆっくりと休息をとってみた。

あんまり効果はなかったけど・・・。



何か好きなことをやったほうがいいのかな、
などとまた考えている現在。

でも、俺の好きなことって何だっただろう。

音楽?ドライブ?ビリヤード?おしゃべり?

音楽は結局部屋にこもるから、疲れるし却下。
ドライブは今はガソリンが高い、却下。
ビリヤードもコストが高いから却下。
おしゃべりは神経を使うから却下。

パソコンいじってるのはもちろん疲れるから却下。


えー・・・。

仕事してないときはそんなに悩まなかったんだけどな・・・。

とりあえず、今週末、給料が入ったらまた考えることにしよう。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/20 11:31:23

    休みって、やりかけのゲームとか、溜まってる録画消化。。作業的にやってみたり・・・
    そのくせ、家の事、考えなきゃいけない事は後回しだったりw・・・疲れたらうたた寝、充実した休日w

  • シキ

    シキ

    2011/06/19 22:39:29

    まもちゃ、だいじょーぶ?
    向こうにインしなはれ!