ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

夜桜と花火

日記

ゲームコーナーで夜桜と花火を撮影しました。
春の名残りの一枚になりました♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/04/30 21:53:39

    かんちゃんさんへ

    写真もう少し撮りたっかのに、桜がなくなってしまったので、
    本当に一枚きりの「夜桜と花火」でした。


    chocolatさんへ

    花火見ましたか?
    こちらこそよろしくです~♪


    myu_myuさんへ

    確かに花火の色に、もう少しバリエーションがあった方がきれいですよね♪
    あと、タウンに「こいのぼり」は立たないのでしょうかね?


  • myu_myu

    myu_myu

    2009/04/30 11:43:52

    花火
    何色か織り交ぜて欲しいと思うのは
    欲張り過ぎかな〜?
    良いG.W.を〜♪
    いってらっしゃい〜♪

  • chocolat

    chocolat

    2009/04/30 01:21:54

    あ~~~また見そびれました^^;

    お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうです
    これからも仲良くしてくださいっ☆

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/04/27 23:35:38

    きれぇ~やなぁ~…何か映画のワンシーンみたい?