ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

キンカメへの道は険しい(-_-;)

日記

昨日、レッスンの時に
これからのスケジュールが発表されました。

キンカメに向けて
7月から毎週日曜日
午後1時から午後9時までの
お稽古が追加されるそうです(-_-;)

週2回のお稽古でもヘロヘロなのに
週3回のお稽古になり
その上、毎週日曜日に8時間のレッスンって・・・・・。
耐えられるでしょうか・・・・・・。

想像しただけで
倒れそうなんですけど~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/21 00:09:41

    かんころもちさん

    先輩方に伺ったところ
    「もっと踊っていたい」という気持ちになるらしいです(-_-;)
    本当かどうか、体験してみたいと思います。
    栄養ドリンク、買いだめしとかないとっ!


    マカニさん

    応援ありがとうございます。
    メンバーで一番若いはずなので
    みんなに置き去りにされないように
    いけるところまで頑張ります(^^ゞ

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/20 14:04:43

    ひぇ~
    ハードなスケですね(^_^;)
    ケガのないように
    気をつけてください
    応援しています❤

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/20 13:00:21

    えぇ~8時間の練習><;

    無理せずに~たまにはリラックス❣休養してね(●^o^●)