garagara

カラフルアイスクリーム背景

スロット

カラフルアイスクリームの背景は、ちょっと好きなのです。
アバターで隠れちゃうけど、かわいいアイスクリームの絵が13個描いてあって、
偶然とはいえ、サーティーワンアイスクリームを思い起こしました。

サーティーワンのチャレンジ・ざ・トリプル
今週は食べなかったけど、先週食べました♪

チョコレートミント
チョコチップ・クッキードウ
ブルーベリーパンナコッタ

うまうま♪

  • garagara

    garagara

    2011/06/21 01:26:17

    mariさん
    コメントありがとうございます。
    だから乳の日だと、母の日みたいですってば!

  • garagara

    garagara

    2011/06/21 01:25:06

    向日葵さん
    そうなんです。ついシーズンフレーバーを選んでしまいます♪
    定番品こそ、人気があるから、定番なのでしょうけどね♪

  • garagara

    garagara

    2011/06/21 01:23:25

    るるさん
    コメントありがとう♪
    食べちゃいましょう♪

  • mari

    mari

    2011/06/20 23:32:53

    乳の日は、アリガトウ~♪

  • 向日葵

    向日葵

    2011/06/20 22:29:27

    昨日サーティワン食べましたよ。
    シーズンフレーバーをついつい食べてしまいますよね。

    私は、チョコミントにマンゴソルべ・クリームソーダのトリプルにしました。
    チョコミントは必須なんです。大好きです。

  • るる

    るる

    2011/06/20 08:37:37

    31アイス食べたくなりました><;

    ラムレーズンが好き^^