しゃおり

本当は……っ

ニコット釣り

こんばんは^^;

本当は、昨日、ミカエルを2つと、ガブリエルを1つ釣ったんです。

でも、回線が切れて記録が残ってないのです……。

とりあえず、ガブリエルはタペストリーにして部屋にもう飾ってあるけど、ミカエルは、1つはもう一つタペストリーにして、もう1つは像のままお持ち帰りしています。
今回釣れたミカエルも、像のまま持ち帰っています。

えーと、本当はガブリエルが釣りたかったんです~。で、像でお持ち帰りしたかったのだけど。

ミカエルが釣れたと分かった途端、売ってしまうのが惜しくなって(^^;)、つい、お持ち帰りしてしまいました。

ガブリエル、もう1つでいいから釣りたいな~。像のまま持ち帰りたいのです。で、ミカエルと並べたいの。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/07/01 17:36:13

    Archeさん、こんにちは^^
    その後、ガブリエルは無事釣れましたか?
    私の方は何とか釣れましたので、今、ウリエルを釣りたいな~と頑張っています^^
    タペストリーが3つなので、何だかとても欠けてる感じになっているので、早めに釣りたい物です;;
    お互いがんばりましょう~♪

  • Arche

    Arche

    2011/06/20 22:38:25

    わたしもガブリエルさまの像釣り上げたいなあって
    思ってます^-^
    ああ、でもしゃおりさんのブログ読んでいたら
    タペストリーだけじゃなくて銅像も集めたいなって
    思ってしまいましたw
    よし!今から釣り堀にお籠もりだー!ww

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/06/20 18:58:03

    ミューさんへ
    こんばんは^^
    えっと、まず1回目はレア0、2回目にミカエルとガブリエルが、3回目にガブリエルが釣れたんです。
    なので1回でという訳じゃないですけど、たびたび回線が切れてしまって。

    はい、お互い頑張りましょう^^

    リルさんへ
    こんばんは^^
    水槽に入った形ですが、できますよ。魔法のタペストリーを選ばないで、他の水槽を選べば可能です^^

  • リル

    リル

    2011/06/20 11:05:45

    像のままお持ち帰りってできるんですか?

  • ミュー

    ミュー

    2011/06/20 07:02:56

    しゃおりさん、おはようございます☀

    えっ!?1回で天使が3人もつれたんですか〜?0?

    それは、凄い!

    私も、ガブリエルの像が欲しいので

    もう1回釣りたい人です^0^ノ

    頑張りましょうね〜♪