ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

病院へGO

日記




市販薬でだましだまし過ごしてきましたが
微熱は続くし、今も咳き込んで眠れなくなったので
のど飴なめつつパソコンを見てますのデス…はい。

仕方ないので今日。
やっぱり病院へ行って風邪薬を
貰いにいきます〜に、決定。


でも今はとりあえず、状態が落ち着いたら薬を飲んで
もう少し寝ます〜……


  • アマデウス

    アマデウス

    2011/06/22 08:04:19

    この時期は咳をこじらせると
    ぜんそくみたいになったりします。
    どうぞお気をつけて。

  • るな

    るな

    2011/06/21 16:49:18

    早く風邪が治るといいですね!
    病院の薬は効きそうですよね~お大事にです!

  • らっこ

    らっこ

    2011/06/21 12:20:33

    うーん、辛そうですね・・・><
    病院行くのもしんどいと思いますが、市販の薬より効きがいいですし、早めに行けるといいですね。
    早く治りますように!

  • こみち

    こみち

    2011/06/20 23:07:11

    私も、微熱と咳続きで
    今日 病院へ行ってきましたよ。
    採血とレントゲンで 確認してもらって
    気管支炎の薬、貰ってきました。

    けいさん、お加減はいかがですか?
    早く治るといいですね。

  • ももざん。

    ももざん。

    2011/06/20 17:58:52

    お疲れ様です。
    咳で眠れないのはツライですね。(>_<)
    お大事になさって下さい。

  • なみ

    なみ

    2011/06/20 17:04:46

    お大事にです!
    お薬飲んでとにかく寝る~っ・・・です。

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2011/06/20 14:36:23

    お大事にしてくださいね。

  • ちろ

    ちろ

    2011/06/20 08:42:31

    お大事になのです…。