ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ヘンな眠り

日記

昨日は何度も眠りが覚めた。
それだけでも珍しいことなのに、
そのたびに目に入る部屋の光景が
写真で撮ったかのように一緒。。
あれれ、瞬きしてるだけで
まるで時間が経っていないよう。
そして毎度残ってるイメイジ

      ロ ロ
      ロ  ロ

なんだろう?
全部纏めてひとつの夢、、、?


シャキール オニール引退。

AKBのニウフェイス、CG合成でした、って
勿体ぶってた効果はあったのか知らん。。

  • corra

    corra

    2011/06/22 02:09:26

    >ぱけねこ✡陰鬱さま 同じ光景がフラッシュバックしてるとか、、、
                   「寝られなかった感」はさほど無かったのです。

  • ぱけねこ✡陰鬱

    ぱけねこ✡陰鬱

    2011/06/21 06:10:47

    寝てる夢を見て、その中で何度も目が覚めてる?
    それって眠ってるのに疲れそうだ…

  • corra

    corra

    2011/06/21 01:41:13

    眠りの周期は90分、て聞くもんなー、不思議。。。

  • rei

    rei

    2011/06/20 21:00:53

    私は毎時同じ分に起きてたときあったな~
    あの感覚ってなんなんでしょうね。