薄荷

梅雨空です!

日記

本日は日本中、あちこち雨らしいので、
雨合羽着こんでみました!

地元でも1時間前くらいから降りだしました。
お昼ごろには雷を伴うかもとのこと。

やーれやれ本格的に大変ですよ(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/06/21 09:58:56

    >いろさん
    梅雨だから、雨が降るのは仕方ないと思いますが
    あんまり激しいと困りますよね。

    しかし午前3時…
    そのころ寝ました。私(笑)

  • いろ

    いろ

    2011/06/21 06:47:04

     わけあって午前3時頃に起き出したのですが、
     そのときの雨は半端なかったですね。
     雷鳴ってないのが不思議なくらいに。

     でも今はすっかり止んでます。空も明るいです。
     まったく、変な天気で困ります。

  • 雪路

    雪路

    2011/06/20 23:54:56

    >chieさん
    九州のほうは本当にすごい雨が降ってるそうですね。
    土砂災害のニュース見ました。
    気を付けようもないかもしれませんが、どうかご無事で。

    虹、ありませんでしたっけ?
    あれ、勘違い?


    >めろろんさん
    すみません、勘違いかも…(><)
    でも、でたらいいなと思います。

  • めろろん

    めろろん

    2011/06/20 18:40:08

    ニコタに虹が出るんですか?

  • chie

    chie

    2011/06/20 07:40:35

    九州は 今日も雷雨です!
    ニコタも雨がふってますね 
    虹は まだ見ていませんよ~(*´・д・)(・д・`*)ネー