✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

虹に照らされて♪(*◕‿◕)ウフッ♥

日記

美女3人揃いましたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
✿始めた頃からの大の仲良し3人組✿
虹に照らされて、ますます美しく(ღ◔‿◔ )ん?
先日言ってた、白無垢女子会ね♪
実現できました(*^ー゚)v ィェィ♪

3人で神社に飛んでお参り☆
『これからも、ず~っと仲良しでいられます様に。。。』
パンパン♪ってね❤ (。・艸・)ウフフ

虹が出る直前まで3人だけでキープしてたんだけど・・・
ちょっと、残念。。。
でも、久しぶりにいろんなこと話せて
とっても楽しかったよ♪
また、おソロして集まろう(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:28:37

    エルくん。
    ういすw
    仲良くやってるかい?www
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    くれぐれも、振られないように・・・気を付けてw 
    ↑いつも、一言多いな( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:26:56

    サクちゃん。
    ほんと、あちぃ~~(´ー`A;)
    ( *´艸`)クスクス 残念だったねw
    でも、可愛いの贈ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
    大切にするね♪
    浮き輪ないと入れないよ!!
    去年の浮き輪方が、可愛かったよね。。。

  • ⊹⊱Lákis彡

    ⊹⊱Lákis彡

    2011/06/25 00:43:04

    ういすw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/23 23:20:55

    こんばんは^^夜になっても暑いなぁ~

    水着黒なかったな_| ̄|● ガックリ俺の好みで贈っとくからw

    今回のビーチどうなの?浮き輪ないと入れないとか去年と一緒かなw

    明日楽しみにしてます\(○^ω^○)/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 16:15:35

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪たらいま~ちと疲れたなw
    4回もやったんだぁ~www
    ガブリエル、もう1週間あるから・・・
    また頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    (((uдu*)ゥンゥン ばっちりだねwよかったぁ~
    あのね、昨日で虹終わりだったみたい。。。ぎりぎりセーフbb

    水着さぁ~黒なかったぞwww
    今回のどうだろう。。。。(*´-ω・)ン?

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/21 15:54:51

    お帰りお疲れ様でした^^

    あかんw釣り4回やってラファエル釣れたけどガブリエルが釣れない><


    木曜日の夜またがんばろっとw

    あ!それから写真はいいと思います(●⌒∀⌒●)∩チェックしといて

    あ!それから明日出る水着は自分で買わないようにね~( ̄ー ̄)ニヤ...

    じゃー金曜日にね(●⌒∀⌒●)∩

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/21 09:00:20

    こまちちゃん。
    あいぃ~~~ん(=^・^=)
    今度、一緒にやろうぉ~w
    白無垢も(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    マルさん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    (。・艸・)ウフフ (*ノωノ)テレ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    サクちゃん。
    (。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
    そんなに水着楽しみなの(ღ◔‿◔ )ん?
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
    (〃ノωノ)ハズカチィ
    スズラン感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
    めっちゃ可愛いぃ~~❤
    大切にします♫♬♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/21 08:57:07

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    より様。
    あの後ね、タウンの釣り堀行ったら、
    ガブリエル2匹も釣っちゃったぁ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    夢さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    ゆうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 毎時間1分に出るんだよ♪
    あっという間に消えちゃうから・・・
    こだわりの写真撮るの必死ww
    頑張ってます。。。(;¬з¬A

  • こまち

    こまち

    2011/06/21 07:50:14

    こまちペンギンは志村の妹になってみたのら!あいぃ~~~ん(=^・^=)

    うっ、お笑いに走ってそなわたしと対照的な 白無垢女子会らなw(゚ o゚ )w

    しゃーない。指くわえて眺めてるぉ(^^)/ うらやまし~~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/21 00:10:05

    お~~ 虹のように綺麗です^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/20 23:18:11

    忘れてたwスズランピンクと白どっちがいいかな?

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/20 23:17:04

    こんばんは^^3人花嫁だw誰も劣らず綺麗だ(メーが一番 コッソリ)

    明日大変だな!頑張って9時過ぎにはインしてます^^

    明後日はいよいよ水着販売だな( ̄ー ̄)ニヤ...

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/20 22:29:00

    こんばんは!(*^。^*)いつも訪問有難うございます。今週も宜しくお願いします~♫

  • ルミネ・ザ・頼基

    ルミネ・ザ・頼基

    2011/06/20 22:21:46

    レアが釣れず、残念です。^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/20 21:26:06

    こんばんは^^ 今週も宜しくです~♪

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/20 17:53:11

    虹って1時間に1回だっけ?
    この前みたけどなんかあっという間に消えちゃったよ~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/20 16:47:20

    たくみさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    きぬちゃんさん。
    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
      ↑可愛い❤

    カラちゃん。
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    (。・艸・)ウフフ
    また、遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/20 16:46:05

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 全制覇するんだもん(◕. ◡。)ネェーw
    てか、もうしたかもwww
    あとは、こだわりの写真を撮り続けるだけ♪
    体調はもう良くなったの?
    無理しないでね♪

    エルくん。
    おっは~
    休みの日は、のんびり体、休めなちゃいw
    年なんだからね。。。w
    ゲームばっかしてると、ますますあほになるぞぉ~
    気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ちーちゃん。
    でしょでしょw(*≧m≦*)プププwww
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!ちーちゃんったらw
    (((uдu*)ゥンゥン たくさん楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    今度は、セクシー女子会ね。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メー・・・セクシーなれるかな。。。

  • たくみ

    たくみ

    2011/06/20 16:32:10

    こんにちは~ 今週もよろしくね

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/20 16:02:54

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/20 15:01:39

    いあいあw 遅くなってごめんね^^

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/20 13:59:46

    ペン ペン ペンギゥイン♬♪STP&waterΦܫΦ超メガ祈願㉖今週もよろしくです☆彡

    虹も綺麗❤

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/20 13:45:51

    ほんと色んなとこで とってますなぁw

  • ⊹⊱Lákis彡

    ⊹⊱Lákis彡

    2011/06/20 10:55:19

    おはよ、今日明日の連休、どう過ごそうかな

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/20 10:11:37

    まあっ!!なんて綺麗な可愛子ちゃん3人娘なのかしらっ♪
    虹より素敵に輝いちゃってるわねっ(^_-)-☆ うふふwww
    え~。メーはそんな事お願いしてたんだぁ~!!
    私はね、白無垢の隣にイケメンが並んでくれますように。。。パンパン♪
    だよぉ~!!
    っていうのはウソウソですっ(^_-)-☆
    これからも3人でニコタたくさん楽しめますように。。。ってね♪
    今週からはもう海開きだね。
    そしたら次は水着でセクシー女子会しちゃいましょーー!!
    きゃはっwww