(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

DS

ゲーム

最近してない・・・

PSPもしてない・・・

ディシディア中途半端w

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

これから、暇になるからいっぱいやれるかwΣ(ノ∀`*)ペチ

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:35:19

    コスモは無用→え?買ってからやってないの?やろうよww

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:31:15

    モッカ→久しぶりに色々やると楽しいよね!スーファミも、たまにPCでやってるw

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:29:47

    麻璃亜→いっぱいもってるねwwディシディアは、最初はいいけどあとからが・・やってみてw
    DSでFF4ってあるんだね。しらなかったw

  • irumin

    irumin

    2009/04/29 21:28:37

    みよ→ゲームは、暇じゃないとできないからね(;゚(エ)゚) アセアセ

  • コスモは無用

    コスモは無用

    2009/04/28 13:13:59

    ボキなんか、ディシディアは買っただけだよ(・´ω`・;A アセアセ

  • モッカ

    モッカ

    2009/04/28 09:47:33

    俺もPS2売って以来何もしてないわ。
    たまにスーファミとかファミコンをPCでやるけど。

    ゆっくりFFとかしたいなぁ。

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/04/28 07:25:06

    私もDSもPSPもPS2もWiiも最近してないw
    ディシディア欲しいと思ってたんだよね!持ってるんだ、良いな~。
    じゃあ私は放置中のDSのFF4でもやるか。

  • みよ

    みよ

    2009/04/28 00:35:40

    ゲームはまったくしてないなぁ(。◕◞◟◕。)

  • irumin

    irumin

    2009/04/27 23:50:01

    同じかwってか、知ってたかw

    なんか、ちょっと飽きてきたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/04/27 23:45:50

    最近俺もしてませんなぁ(´・ω・`)
    ディシディア同じく放置中~w