ゆき

釣り

日記


念願のガブリエル2個め^^
釣れました^^

タペストリー2枚はタイヘンかも~^^;

いまの所、ガブリエル狙いで思いがけず
ミカエル釣れて、合計で7個です^^;

あははは~(^_^;) (苦笑)

しばらく釣りは休憩しようと思いましたw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/21 01:56:39

    りんさん

    あはは~
    それだけ釣りしてたということです…笑

  • りん

    りん

    2011/06/21 00:12:15

    えっ@@

    ミカエルちゃん ラッキー⑦☆*

    スゴすぎ~^^;

    やばい*釣りしてないや~*

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 23:47:04

    翼さん

    ハイ!☆^^
    がんばりまーす^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 23:46:21

    YOUさん

    ありがとうございます^^;
    名人なんでしょうか?w

    ほとんどタウン内の釣堀で釣りましたよ^^
    マイ釣堀には、天使ちゃん居ませんねwww

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 23:41:23

    みっちゃん

    ありがとうございます^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 23:40:53

    苗採るさん

    執念と粘りです^^;
    あはは~
    あと時間あれば可能でしょうね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 23:40:07

    すーさん

    ご説明ありがとうございます^^
    リアだと思ってました^^

  • 翼

    2011/06/20 23:13:37

    ガブリエルゲットおめでとうございますw
    確かに2つずつ集めるのは大変そうですな。
    めげずに頑張ってくださいw

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/20 22:56:28

    おぉ~^^
    釣り名人さんですね ^^ おめでと
    釣り 一人では 釣ってられない さびしがり屋のYOUです ><: 

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/20 22:48:03

    おめで㌧^0^

    いいですね~~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/20 21:55:12

    ガブリエル2個!!

    いいなぁ~!

  • すーさん

    すーさん

    2011/06/20 21:46:53

    ゆきさん今晩は~さんま隊ですよね~^^
    有る日 何人かで話しをしていたら其処にさんまを抱えて立っていた人がいてね^^
    其れが話題に成り、それ以降その場に居たメンバーが集まることに成ってね^^
    集まる費は不定期で 何となく会いたくなったら誰と無く声を掛ける様にして
    その日は、お互い酒を酌み交わしながら、会話を楽しんで居るのです^^
    終わるころには みんな酔ってしまってね^^
    タウンが終わるまでゲーム広場で楽しんで居ます
    ゆきさんも 良ければ参加しませんか!!
    みんないい人ばかりですよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 20:57:58

    kirariさん

    そうなんですよね~^^;
    ミカエルは中盤に1つやっと釣れたら
    その30分内に又ミカエル釣れて…^^;
    ガブリエル釣りたくて釣りしてて
    ミカエルばかり…

    どーなんってるんでしょうね?w

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/20 20:56:04

    マミマミさん

    釣りは、上げられたらいいのにね^^;
    ままならないですね~

  • kirari

    kirari

    2011/06/20 19:53:21

    すごいですね~
    私なんか 1体ずつ釣って満足して休憩してます (~_~;)
    でも 本当は  2体ずつほしいんですけどね。
    クイズ 暇なときにどうぞ  ^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/20 19:28:46

    ええ! (; ̄Д ̄)なんですと? いつの間に…ww 
    ガブリエル頑張ったんですね♪ おめでとうヾ(*^▽^*)〃
    ミカエル… 1個欲しいなぁ~><;
    せめて今日中にミカエルは釣ってこないと~(´_`illi)