お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【天使ガブリエルの像】

ニコット釣り

昨日、仕事先から帰ってきて、疲れていましたので、
皆さまのところへ顔を出すのは断念して、恒例の
週末釣りだけを楽しませていただきました。

夜釣りをすることは、私は珍しいのですが、
な、な、なーんと、ブイを投げました初手から、
大天使ガブリエルが舞い降りてきてくださいました。

おおおーっ。

そのあと、大天使ミカエルさまも2体(?)釣れてくれ、
大満足の夜釣りでありました。

竿と餌は、いつもの、愛用のオーダーメイドに名人餌です。


ランキング入りの記録は、先週はございません。