安奈

探検に…

ニコペット

花の種は気になるけれど、猫を探検に出すのは嫌じゃ~!
(だって、万が一怪我したりとか、迷子になったりとか…ねえ)
と言う訳で、わんことパンダとアルパカに行かせてます(ひどいw)

拾ってくる種って、レベルが届いてないとか
レアとか関係なしで拾ってくるんですね。
青いストックとか。
四葉のクローバーとか。

・・・Pの種は拾って来ないのかしらん^^

  • 安奈

    安奈

    2011/06/21 19:17:48

    ღまこっち3さん、今晩は。
    そうですよね~、Pの種とかね~(〃▽〃)
    私は、門松もいいな~♪

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    そうです、そうです。お猫様は探検に行かせません^^
    パンダは、探検の途中で寝そうですがw
    まあ、レアも普段あまり拾えないので、嬉しい事は嬉しいですが。

    ひとみさん、今晩は。
    猫が5匹いるので、計8匹ですよ~…はち。嫌な数字だ^^;
    無課金でも、わんこと猫は飼えるのがありますよ。
    3000コイン集めるのは大変でした^^

    みちひささん、今晩は。
    ああ、ねこに探検に行かせるなんてっww
    何を拾って来てくれるか、結果を見るのも楽しいですね^^

    みなわさん、今晩は。
    おお、みなわさんは一途なんですね(〃▽〃)
    毎日積み重ねてると、たまってくるものですね。
    私は最初行かせてなかったからな~。

    みゆさん、今晩は。
    Pの服! それは盲点でした!
    そうですよね~、服でもいいですよね~w
    「ほほほほほ、あたくしの為に頑張るザマス!」

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/21 17:57:55

    Pの服でもいいんだけどなぁ(-▽ー)www
    安奈さんの為 ほかのみんな頑張れ!!

  • みなわ

    みなわ

    2011/06/21 10:06:44

    チビ一筋!

    ちょこっと持って帰ってくれる種が、たまってきました。

    そのうち、チビの庭を造ろうかな~。

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/21 02:05:14

    無課金のネコのみですから、彼女に毎度探検して貰ってますw
    最近は、レベルが上がったせいか色々拾ってきてくれますわ。

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/06/20 23:03:03

    うへーー
     ペットがたくさーーん^^;;
     課金せんでもペット飼えないかなぁ~><

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/20 21:39:44

    こんばんは。
    ええ。探検隊はパンダとアルパカちゃん専用なんですかw
    わんこは探検好きそうですけどね。

    P種は拾ってこないですねー。

  • ღまこっち3

    ღまこっち3

    2011/06/20 19:29:57

    P種拾ってくれたらありがたい!
     ↑
    とくに古いの(雪だるまとか)