とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

虹。

日記


ベストポジションで虹を拝めました(`・ω・´)
うっきうきわくわく!


#日記広場:日記

  • 緋葉

    緋葉

    2011/07/04 12:55:30

    >源内さん

    ふっふっふ!
    撮るとき焦って同じ写真3枚くらい撮っちゃったんだぜ!(`・ω・´)

  • 源内

    源内

    2011/06/28 11:40:49

    おお!これGJ!!

  • 緋葉

    緋葉

    2011/06/21 20:11:47

    >白の死線さん

    ショップの屋上…もう上りの達人ですね!
    私ももう一度見たいです><*

    >乃さん
    私もこれ見たとき「…運営やるな…!」と思いました。(´・ω・`)
    いちいち芸が細かくて楽しいですニコッとタウン(*´∀`*)

  • 乃

    2011/06/20 22:38:57

    すてき!
    虹かかるなんて知らなかったorz
    いいものみせていただきましたぜw

  • 白ノ死線

    白ノ死線

    2011/06/20 20:27:56

    私はショップの屋上で一度見ました…とても素敵ですよね。

    もう一度見たいです。