リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
夜道をゆっくりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったです。こう暑いと
歩くのにけっこう苦労します。また明日も
一日暑くなると天気予報で言ってたな~

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。
でも、私は今日も一所懸命接客を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと心から思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/21 20:53:36

    yunkersさん、こんばんわ♪
    体調の方は大丈夫ですか。
    あんまり無理はしちゃダメですよぉ。

    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/06/21 03:37:28

    今日は…ていうか昨日か(^^;;)、体調が悪くて、
    家から一歩も外に出ていません。

    明日は頑張って外に出ないと…。

    お仕事お疲れ様でした(^^)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/20 20:57:51

    あいるさん、こんばんわ♪
    天気予報だと明日も暑くなるみたいだよぉ。
    プール良いな~私も入りたいよぉ。

    今日もトラブルがなくてホントよかったと思いました。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/06/20 20:38:38

    今日は、とっても暑かったですね><
    明日も暑かったらどうしよう!
    でも 明日はプールがあるから大丈夫か。

    (本題へ↓)
    今日もお疲れ様でしたm_m
    今日もトラブルなくて良かったです!
    明日もお仕事頑張ってください^^