宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

本日も御後がよろしいようでw

サークル

沢蟹最終日、今日は22時過ぎに釣堀へ出向き。
格闘する事約2時間、レア魚の沢蟹をめでたく釣ることができましたw
最初の一時間で釣れなかった時は焦ったものの…
次にセットを代えて挑戦したら2匹ゲットで本当に良かったわ♪

最初の一時間で沢蟹ではなく先にこいのぼりがきた時はどうなる事かと思ったけど。
何とか締め切り前に確保できてほっとしましたよ…;

ま、お陰で本日も終了後サークルの皆さんと?
怪しいサークル活動をした証拠の写真を撮って盛り上がれましたけどね!
昨日は「くーる」だったので今日はロングバージョン。

「きっとくるー」で決めてみましたwww

準メンバーだった方もすっかりヤル気を出したようで?
メンバーに昇格を誓った、今日の成果でした♪
さて、明日は何が来るのやら。また頑張って釣りしましょうねw

  • 夜宵

    夜宵

    2009/04/29 00:16:01

    昨夜は楽しかったですね、御逢いできた人もできなかった人も?
    またあの7番釣堀で怪しい会合が行えるのを楽しみにしていますw

    あと管理人は基本、土日か月曜しか顔出す事ができません、ゴメンね;

  • まりん

    まりん

    2009/04/28 21:20:03

    昨日はとても楽しかったです~^^
    今日もお会いできたらいいですね♫

    しかし、何度見てもアヤしいショットです^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/04/28 11:24:30

    昨日は風邪のため、お休みしてしまいました。
    やっぱり怪しいですね~。でも楽しそう……。今晩は行けるかな…どうかな。(^_^;

  • オズ

    オズ

    2009/04/28 11:00:13

    すご~~いw(@o@)w

    あぁ、出遅れた・・・ガクッ

  • miki

    miki

    2009/04/28 00:42:01

    ホントにジワジワ増殖中ですね( *´艸`)
    ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

  • シン大尉

    シン大尉

    2009/04/28 00:39:06

    じわじわ増えていく・・・・w
    そしてまた一人・・・く~る・・・きっとくる~・・・w