takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

さきはな打ち止め

さきはな (パズル)

中途はんぱに2回で打ち止めになってしまった~うううん
さびしい~♪

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/04/29 16:50:56

    連続して100が出せるようになったよん^^v

    がんばろ!

  • 右京様

    右京様

    2009/04/29 09:19:01

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    私も今日から4連鎖法ガムばってみるわぁ~♫

  • fuwat

    fuwat

    2009/04/28 11:58:32

    スゴイ凄い獲得コイン77は4連鎖が12もあるからなんだね(。ё‿ё。)
    私はやっと60の壁を越えただけ。
    コツは?
    とっさの判断力がカギなのかな・・・無理~~(^^ゞ

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/28 08:57:38

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    でも二回で打ち止めとはすぎょい(*'▽'*)♪