hide

(^_^;)昨日のカラオケ結果です(^_^;)

日記

昨日は、カラオケ屋 昼頃 到着となりました。

部屋が全然あきなくて ようやく、あいた部屋 
なんとテレビが古くておまけに電モクが1台で
しかも接続が不調でがっくりでした (^_^;)

ついでに、ライブ映像がめちゃ少なかったです。

が、なれてきたらいつものように(^^) もりあがりました(^^)

来月、リベンジ 10時スタート で
凡、ハルカと意見が一致しました。

UVER WORLD 凡がうまかったです。
あはは 次回がんばります (o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/21 18:41:18

    まこさん
    あはは、トモダチ家族です(^^)
    凡、どんどんうまくなっていくよお(^^)
    今日もカラオケいったらしいよ(*^_^*)

    すうごおい(^^)まこ先生だあ
    昔、スナックはしごで10時間はあるよ(^^)
    いつもは、部屋と機種決めてます 
    あはは(o^∇^o)

  • まこ

    まこ

    2011/06/21 14:21:34

    不安材料もなんのその!
    で家族みんなで楽しめるなんていいですね~♪
    凡ちゃん歌がお上手なのもいいですね~♪

    私はいつも好みの機種とお部屋の仕様を予約して
    みっちり10時間くらい友達と楽しんでいますよ。(^_-)-☆

  • hide

    hide

    2011/06/20 22:58:49

    みっちょんさん
    昼にいったことがないので失敗でした。(^_^;)
    あはは、とても親子にはみえないような(^_^;)おそらく

    次回、リベンジがんばります。

  • hide

    hide

    2011/06/20 22:56:12

    のりさん
    あはは、目的があったときのみ一緒に行動です。(^^)
    友達家族なんです。ほほほ(o^∇^o)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/20 22:52:08

    部屋がイマイチでざんねんでしたね。
    でも、親子で盛り上がれる何て、羨ましいです。
    次回、頑張って下さいね~。

  • のり

    のり

    2011/06/20 22:46:51

    家族でカラオケいいですね~~(^-^)
    子供が大きくなったら、照れちゃいそうだけど、
    hideさんとこは、そんなことも関係なく、仲いいんですね~♥