myutan

❤ラムール❤アムール❤

日記

嬉しいこと~♪それは、アムールをGET出来たことです^m^

過去品は出来るだけ欲しがらないようにしてたけど、

コサージュ系って、やっぱり過去品の方が素敵なのよね❤


ハロウィンの 魔法ステッキ 【Pink】(有料)
           ↓
ヘッドドレス (アムール) 【Pink】(有料)


ずっと前に、ハロウィンの魔法ステッキを青をGETしてたけど、

ピンクと黒があるので、青のステッキはなかなか出番がなくて。。。^_^;

そろそろ手放そうと思っていたら、ピンク→青に色替え希望の方発見♪

使いやすいのは、断然、ピンクや黒なので急いで交換して貰って、

魔法ステッキピンクを出品したら、アムールピンクが来ちゃった~^m^

本当は、黒が一番欲しいけど。。。ピンクでも十分幸せ~

2009/06 P限定品 初GETです☆彡ダブリ品だったし、メッチャお得でした(^o^)v

一個GET出来ると、ブーケAやロングベールも欲しくなるから怖いわ^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/06/27 14:45:56

    >りゅう さんへ

     本当にありがとう♪
     もうちょっと、体調が落ちついたら、
     また書き込みしに行くね~♪
     

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/27 13:17:11

    チマチマごめんなさい。
    私としては使っていない物を喜んでくれるならうれしいな~と思っただけだから。

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/27 13:16:12

    こんにちは~。

    さっきの書き込みは消した方がいいのかな?
    最近のpでもいいし・・・。
    って気を使わせてしまったようでごめんなさい。
    でも、本当に遠慮は無用ですよ~。

  • myutan

    myutan

    2011/06/20 23:53:32

    >りゅう さんへ

     ありがとう♪3個まで自力で拾ってたんだけど、
     4個目がなかなかで、諦めてたらラッキーが拾ってくれたの❤

     なんと!!アムールを自分で買ったなんて羨ましい~♪
     あまり良いアイテムは無いけど、今度、ゆっくり相談しましょう(。◕‿◕。)
     いつも、本当にありがとう(^_-)-☆きっと素敵な夢が見れるよ~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/20 23:35:49

    プリンパンジーの合成おめでとうございます~^^。
    すごい~^^。

    あ、交換時期は全然気にしないでね。いつでもいいから^^。
    前に買ったけど・・・何と言うか・・・変コスが定着しちゃって(汗
    何となく使わないまま今に至るって感じだから。

    だからアムールピンクじゃなくてもいいのよ^^。
    これは又後日交渉しましょう~。

    お休み~

  • myutan

    myutan

    2011/06/20 23:25:49

    >りゅう さんへ

     ええ~!!(@_@;)良いの?? めっちゃ嬉しい~❤
     ピンクは、腹黒い私には、可愛すぎるのよ^m^

     でも、1週間だけピンクで遊んでからでも良い?
     んで、可愛い子週間が終わったら、フリマで交換して~(^O^)

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/20 23:08:39

    あ、出来たらフリマがいいな~。
    もし必要無かったら忘れてね。

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/20 23:06:10

    こんばんは~。

    アムールの黒持っているけど・・・
    ピンクと交換します??

  • myutan

    myutan

    2011/06/20 22:40:19

    >月のわんこ❤ さんへ

     ふふふ。。。達人に尊敬されちゃった~(。◕‿◕。)v
     
     橙→黒の色替え、ハロキャンとの交換って感じだったと思うの♪
     この辺のアイテムは、私のレベルだと一度手放すと、
     もう取り戻せないので、ズルズル持ってたの^_^;
     でも、倉庫でほこりかぶらせるよりも、使うアイテムに、
     交換して貰う方が良いもんね~(^_-)-☆ありがとう❤

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/06/20 22:17:45

    魔法ステッキを何本も持ってるところに、まず尊敬と畏敬の念ㆀ
    おめでとう!