ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

Only My Road (ふぁっそん編)

ファッション

ファッションなんてカテゴリーあったんですねw
いつも「その他」しか殆んど使わないので^^;

私はいい歳して洋服にお金かける愚か者ですが、
多分治らないでしょうw
つうか「治したらファビュラスじゃねえ!」と逆ギレ必至ですw

そもそも、性格と服のセンスは他人に指摘されるとウザイですしねw
自分でも薄々、「もうこれ似合わないなあ」と思っても、
他人に指摘されると意地でも着通しません?あ?しませんか^^;
単に私がひねくれですかねw

後、人間見得の心理というか、
若い頃は大人っぽく見せたかったのに、お年頃になると、
逆に若く見せたがりますね^^;
私などは典型で、ちょっと(だいぶ?w)前までは、
スーツ、ジャケット一辺倒でしたが、
最近はカジュアルなのも増えてきました^^;
それでも基本はスーツ系ですので、
強引に融合させて、奇抜なおっさんになってますw

丁度この貼り付けアバターのような節操のない感じです^^;

メンズにもブーツ作って!w(支離滅裂)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/04/30 00:06:31

    まあこさんまたまたコメありりです^^

    いえいえ^^;苦し紛れの一発です^^;

    そうなんですか?バリバリのワンピラー(なんじゃそりゃ?)かと思ってました(勝手w)
    ふむふむメモメモ(まあこさんはパンツ一丁!いやいやパンツ派と^^)
    私も普段ジャージですのでここで思いっきりwww(嘘)
    と言う事は、まあこさんはバリキャリ(バリバリのキャリアウーマンの略・勝手に自作)なんですね?
    でも、普段パンツ派の方が、たまに履くスカートって、効きますよね?(何が?w)

  • まあこ

    まあこ

    2009/04/29 22:36:44

    相変わらず上手いですねー、お猿さんになっちゃいましたよw

    ああいう系(ホントどういう系w)のワンピ、リアルでは恥ずかしくて着れません><;
    クール(?)にパンツスタイルが多いかなぁ。。。
    あんまフェミニン過ぎるものは苦手です(だからココで思いっきりb)
    スカートって、案外めんどうなんですよ~(ストッキングが苦手;←レディー失格ねw)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/04/28 23:59:35

    抹っ茶んご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ありがとうございます^^個性的は紙一重な所がありますから、
    その辺が難しいですが、
    その人=このファッションというイメージを植え付けられれば勝ちですね(何が?w)
    私もファビュラス=これ!という高みにまで達してみたいです^^

    抹っ茶んのかへる姿は、抹茶の色と言うかで、
    沢山似たかへるの中でも、3指に入るマッチングです^^(褒めてるつもりですw)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/04/28 23:17:17

    最近は去年から積まれてるゲームを消化に夢中です^^;
    さきはなはやりませんw下手だから^^;
    ではではレスです^^

    アバターさん⇒そうですね^^人がなんと言おうと、
    人は人、自分は自分ですね!もっと奇抜に進みますw

    茶々さん⇒昔は高くても気に入った服なら買ってましたが、
    今はネットとかで安いの探しまくって買ってます^^
    「お手頃」は重要ですよね?^^
    私もお気に入りとお手頃の線が交わるいい物を探し当てると
    嬉しくなります^^
    ところで一応じゃない主婦さんってのはどんな主婦でしょうねw
    女性はブーツが安く買えるので羨ましいです^^
    今年は男でもムートン流行ってたので欲しかったのですが、
    どこも売り切れでした;;

    paluさん⇒う~ん服は沢山あってもセンスが・・・・なんて言われちゃうかもです^^;
    いいじゃないですか^^カジュアルも^^
    少しずつ好みも変わりますよね^^
    リアルで出来ない事が出来るからこそ楽しいんですものね♪かへるもアリです!

    まあこさん⇒かなりのオサルさんです^^;
    あ~分かります!微妙な匙加減^^;
    私もここ数年悩まされておりますw
    まあこさんは黄色のレトロなワンピここで着てること多いですが、
    ああいうタイプなのですか?(どういうタイプ?w)

    ニコプルしゃん⇒それは無理なご注文です~~w
    たとえ仮想でもw

    紗雪様⇒もし二人で並んだら、
    年齢不詳&微妙な二人になりそうですね(何時歩くと決めた?w)
    いやあ~自分の切り替え時が薄々分かってても、もう少し粘って・・・って思いますね^^
    いけるとこまで行きましょう!w

    ショートブーツが一個だけありますが、ブーツイン出来ませんし、
    色も微妙です;;

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/04/28 22:57:23

    ファッションは自己主張ですから
    個性的なファッションは素敵だと思いますw

  • 紗雪

    紗雪

    2009/04/28 21:58:00

    ぇ。。。私、いい年して若作りで服好きですww
    でも、そろそろイタイおばさんにならない程度にしようと思ってます^^;

    メンズはブーツが無いんでしたね。。。
    あってもブーツインできないのが微妙ですが ( ̄▽ ̄;)

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/04/28 21:26:49

    カエルになって~~~w

  • まあこ

    まあこ

    2009/04/28 20:01:50

    へー、かなりのオサレさんですね^^
    私もだいぶお年頃なんですが、あまりカジュアルなものにし過ぎると
    逆に子供っぽくなってしまうので加減がヒジョーに難しいです。。。

  • palu

    palu

    2009/04/28 17:18:51

    リアルのファビュさんもオサレ♫なんでしょうね~^^

    私もやはりなぜか・・・カジュアルばかりです。
    若い頃はモノトーンのかちっとしたものばっかりだったんですけれど・・・
    な~んて今はこんなカエルの格好してますが^^

  • 茶々

    茶々

    2009/04/28 09:22:00

    自分のお気に入りがあるとそれだけで楽しいですよね^^
    ワタシは一応(笑)主婦なので
    「お手頃」が一番優先なんですが
    お手頃&お気に入りを発見したら、うれしくなっちゃいますw

    去年の冬はブーツとコートが「お手頃&お気に入り」で
    とっても外出も楽しかったです^^

  • アバター

    アバター

    2009/04/28 03:28:40

    ファッションは人は人、自分は自分…これが一番です…^^