にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

アメショ君

日記

最近というか、去年の末頃から、アメショ柄で体形日本猫、
なオス猫が、うちに出入りしています。

といっても、相手はどーみても飼い猫、ぷくぷく太っていて、
目の前に餌があっても、食べません。

ただ、うちの外猫(♂)どもと、なわばり争いをしているだけです。

でもでも、うちの外猫(♂)どもは、皆逃げてしまい、結局、
母猫が1匹で、うちのなわばりを守っていますね~^^;

アメショ(と呼んでます)自体は、人懐こく、噛んだりしません。
私達でも、抱っこできるほどですが・・・・、

さすがに、夜にうなり声あげられると、うるさいし、
うちの外猫(♂)や母猫が、たまにケガしてくるので、
飼い猫にはお家に帰ってもらおうとするのですが・・・、
元々、人を怖がらないので、あまり効果がありません><

しかし、
やっぱり、うちに来るのは遠慮してもらいたいですね~(^_^;)