壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ぬへ。

日記

俺が笑うとこういう副詞が合いそうだとふと思った。

ちなみに戦国ランスに登場する固有名詞でもある。


さておき。
やはり何かしらエネルギーが足りないと思う今日。

電車に乗ってたら、やっぱりめまいが。
ぬー。

それでも会社に着くと、絶好調な俺。


さくっとプログラムのアップデートと
カルクレーションの作り直しをして、
新しい企画のミーティングをして、
今度のイベントの打ち合わせをして・・・

お昼は相変わらず固形物が食べられないから
ウイダーとレッドブルと蒸しパン1個なんですけど。


帰ってきてみると、
あぁ・・・またやってしまった・・・料金不払い。
っつーか、そんな状況が当たり前で、
何が止まってもあわてなくなってる自分が怖い。

なので、今週一週間は低速回線です。
マッチングイベントどうしようかな・・・。